« 夏のぬけがら | トップページ | ラストラン NO.64 »

2009-11-20

ありがとうございました。

091118
2009.11.18 - Ska Vi Fika? Acoustic tour @ SOS DINER

満員御礼。無事、終了いたしました。
平日にもかかわらず、お越しいただきありがとうございます。

ソーズでのアコースティックライブも初めての試みでしたが、非常に良い雰囲気でした。
フク&ヤスをはじめスタッフの皆さんもお疲れさまでした。

それにしても、ライブはやっぱいいなー。当たり前なんだけど改めてそう思った。ソフトは目に見えない方向へどんどん複雑に進めどライブは何も変わんない。変わらないものは何にも変えがたい価値。とてもシンプル。
福山で平日ど真ん中にこんな形でライブってのは無いに等しいわけで、実は最初はやらない方向だったけど本当にやってよかった。危うくそっち方面の頭が冬眠しそうだったから起こされついでにちょっと色々と考えてみよう。初心だ、初心。

そして、カジ君、NARIさん、竹田さんも大変お疲れさま&ありがとうございました!
カジ君もNARIさんもいつ会っても本当に優しくて素敵です。次回は是非バンドで!

Hn3

|

« 夏のぬけがら | トップページ | ラストラン NO.64 »

コメント

ライブ行きました!よかったです。すごく近くでライブ見れて本当素敵な時間を過ごさせてもらいました。平日なのに満員御礼ってすごい!カジさん愛されてますな~今度はバンドでよんでください!また行きます!
写真が☆も~可愛すぎる3人とも!!

投稿: ナオミ | 2009-11-21 01:55


お疲れ様です。

マコトさんのダイアリーも読んだんですけど、カジヒデキという人物に魅力を感じています。

正直、あんまり詳しく曲とか知らないんですけど、これから少しずつ知っていこうと思います。

次回の来福には参加したいと思います。

投稿: ダイスケMSTSK | 2009-11-23 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のぬけがら | トップページ | ラストラン NO.64 »