« Roger, Greatest Of All Time ! | トップページ | 池袋交差点24時 »

2009-06-10

warashi. b

Warashib_8

ハニカムブログ、zozopeopleと並んでファッション業界人が集う3大ブログ、フイナムブログに日本一の妄想家、渋谷直角さんが参戦!warashi. b(これアニエスのパロだとドットがbの後ろだよな、なんてどうでもいいか)。これが相変わらずバカバカしくてオモロ。"昨日は青山faiでパーティー"のくだりとか最高。オフィシャルブログのロベルトノートも最高なので要チェック!
そいえば、フイナムの編集長・蔡氏の代官山通信は僕がネットを始めてからずーっと読んでる長寿日記のひとつ。今でこそブログだが、まだhtmlで更新されてた。あとは水本さんの日記水道橋博士の日記

3gs

WWDCが終わり、iPhone 3G SおよびOS 3.0の全貌が。OSはコピペなど前予想通りのアップデート。新機種は動画が良さそう。あと、タッチ操作でピントを合わすことができるオートフォーカスの3Mカメラもいい。現行iPhoneのカメラは2Mで期待してなかったけど、一年使って写真はもっぱらiPhoneばっかり。ゆうに1000枚は超えてます。なんか味があるし、アプリも豊富。ピクセルだけじゃないなーと思い知らされた。まあ、なんにしろ来週が楽しみだ。

↓の写真ももちろんiPhone。

061001_3

061002_3

この前、"はじめてのリュック"を買ってもらってゴキゲンなチビたち。大きくなってきたもんだ。

|

« Roger, Greatest Of All Time ! | トップページ | 池袋交差点24時 »

コメント

warasi b.おもしろーい☆
写真きれいに撮れてますね~いいなぁ私も機種変しようかしら(笑)双子ちゃんギザカワユス☆

投稿: ナオミ | 2009-06-11 13:26


ハニカム、ZOZO、フイナムと不定期に目を通したことはありますが、完全に目を通しただけの感じです。

そんなにオモロイのがあるんですね。
来月の二次会までに要チェックします。

新しいiPhoneが発表になりましたね。
新規だと月々の支払い金額もグッとお得みたいですね。

ホノルルに住んでる友人が初代iPhoneを持ってるんですけど、一時帰国の際に1Gだから日本じゃ使えないと嘆きつつもskypeのアプリを使って電話をしてくるあたりにiPhoneの幅の広さと奥の深さを感じました。

これで新しいの発売するわけですから魅力はさらにさらに倍増ですね。

でも、きっと僕はドコモから離れられません。

僕をドコモの呪縛から解き放ってください。

投稿: ダイスケMSTSK | 2009-06-11 14:21

>ナオミさん
ねー、warasi b.おもしろいでしょー。写真もよく撮れてるでしょー。って…ナオミさんて誰だろ?バカだからすぐ忘れます。ごめんなさい。そっと教えて。

>だいちゃん
言っても聞かないやつにはもう言わない(笑)!

投稿: JYM | 2009-06-11 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Roger, Greatest Of All Time ! | トップページ | 池袋交差点24時 »