« 開幕。 | トップページ | WIMBLEDON-MJ-PC »

2009-06-25

ball boy & girl

Photo

ウィンブルドンも2回戦が終わり、順当に勝ち上がってる模様。杉山も3回戦進出で、最初にドロー見ておっ!と思っていたのが3回戦まで勝ち進めば杉山VSジェンジー(中国)が見れるのではと。しかし、ジェンジー、負けちゃいましたね。で勝ち上がったのが杉山とダブルスの相方、ハンチュコワ。お互いダブルスに影響しないのか心配。オレだったら負けたらもの凄く影響する(笑。

で、全仏でフェデラーと大熱戦を演じたトミー・ハースVSマイケル・ロドラ戦で2つの珍事が。

一つ目はロドラがドロップショットを追いかけてボールガールに激突。抱っこして起こして、ハグしてます。なんだかちょっと微笑ましい。

で、その後ロドラはリタイアするんだけど、試合後にハースがボールボーイとボールガールに自分のラケットを渡してコートに入れて自分は線審を!その後、ハースもコートに入って一緒に打ち合います。↓の動画はちょっと遠いけど、声だけで場内の盛り上がりが伝わってきます。気が利いたファンサービスだなー。また好きな選手が1人増えました。

|

« 開幕。 | トップページ | WIMBLEDON-MJ-PC »

コメント


よく考えたらボールボーイ&ガールはコートの近くにいるから危ないですよね。

衝突したボールガールもけっこう痛そうな当たり方でしたね

二人とも大きなケガじゃなければ良いですね。

ロドラとハースそれぞれの気遣いに★★★です。

投稿: ダイスケMSTSK | 2009-06-26 09:12

>ダイスケ
どもー、昨日はこんかったな。ココちゃんは大丈夫?昨日のヒューイットは最高だった。3回戦から決勝まで注目カードが目白押しでとにかくオモロイで。

投稿: JYM | 2009-06-26 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕。 | トップページ | WIMBLEDON-MJ-PC »