« あけましてこんにちは。 | トップページ | 世紀のアップセット »

2009-01-31

2/28の詳細が決まりました。

0902kaji_banner

2月28日の詳細が決まりました!
今回はヨッピーが怒涛の勢いで進行してくれるので、何かとスムーズに準備が進んでます。SPECIAL THANKS!

チケットの販売は2月1日の午後12時からです。
完売必至!先行、早い者勝ちになります。後から、「なんとかしてよー」って言われても、入れないものは入れないので、是非ともお早めに!
しかし、まだ全然告知していないのに今日だけでも広島、山口、東京!の方からお問い合わせの電話がありました。ビックリ!

詳細ページはこちらから
http://jymandrecords.com/?tid=9&mode=f20

-----------------------------------------------
ロディックはあっさり負けちゃいましたね。もうちょっと好試合になるかと思ったけど、フェデラーの強さが抜きに出てました。杉山も残念。でも、今大会はシングルス、ダブルス共に素晴らしい試合ばかりでした。

それにしても、ナダルVSベルダスコ戦は5時間を越える大熱戦。
終わったかなーと思ってチェックしたらまだやってて、5セットの終盤のみライストで見たのですが、最後は2人ともコートにぶっ倒れる、まさに死闘!でも、最後の最後でナダルのフィジカル、メンタルの強さが出ましたね。ありゃ化け物だ。同国対決(スペイン)で、試合後にハグで健闘を称えあっている姿が印象的で通しで見たら泣いてたかも。観客のフィーバーぶりも昨日の比じゃなく、如何に凄い試合だったかがうかがえました。しかし、何故この試合をオレは録画しなかったのか?正直ベルダスコをなめてました。ごめんなさい。大好きです。

さあ、明後日はフェデラーVSナダル。この全豪の勝者にのみ2009年の年間グランドスラムの権利が与えられるわけで、死闘は必至。疲れ果てたナダルがどこまでやってくれるのか?

|

« あけましてこんにちは。 | トップページ | 世紀のアップセット »

コメント


ロディック負けちゃいましたね。
ま、フェデラーも強いですから仕方ないですね。

それでもナダルの強さには驚きです。
昨シーズンの勢いそのままにといったところでしょうか。

なんだかんだで今シーズンもナダルVSフェデラーの激闘が繰り広げられるのでしょうね。

投稿: ダイスケMSTSK | 2009-02-02 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましてこんにちは。 | トップページ | 世紀のアップセット »