« ドローから消えた!? | トップページ | Endless Summer »

2008-08-26

開幕。

テニスばっかでごめんなさい。
Us1st01

いよいよ開幕。日本時間00時ジャストから錦織の第一試合が始まってます。
最初は公式サイトのライブスコアで静かに見守っていたのですが、どうにもこうにも見たくてストリーミングやってるんじゃないか?となんとなく根拠の無い予感がして、色々とググって見るとやってるじゃん!うわー、久々にまともに動いてる姿見たよ。

http://www.mogulus.com/fenix8

相手は格上のモナコ(32位・今期最高14位)。1stセットは1stゲームからブレイクで難なくゲット!2ndセットも4-0で2ブレイク。このままいくと勝っちゃいます。フォアとドロップがヤバい!
それにしてもこのストリーミングサイトって何なんだろう?ソースはESPNだし。まー今日はお隣の義父のB-CASでWOWWOWにギリギリで入ろうと思ったり思わなかったり思ったりしてたので嬉しい限りだ。さー、グランドスラム初勝利だ。

|

« ドローから消えた!? | トップページ | Endless Summer »

コメント


あら、開幕しちゃいましたか。

それにしてもテニスを始めてからの疑問なんですけど、プロの世界とか上のカテゴリーではノースリーブだったり襟無しウエアーがスタンダードなのに、福山の大会って基本的には襟付きじゃないとNGってのが変な話ですね。

まだ逆なら理解できるんですけどね。

サッカーだとプロが指輪やネックレスなどのアクセサリー着用が禁止になったタイミングで下のカテゴリーも全て禁止になりましたよ。
結婚指輪ですらNGですからね。


錦織君ガンバって欲しいですね。

投稿: ダイスケMSTSK | 2008-08-26 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドローから消えた!? | トップページ | Endless Summer »