« US速報3 | トップページ | くじらシーソー »

2008-08-31

congrats kei!

Kei01

いやーホント素晴らしい。素晴らしすぎる。
2セット連取して2セット取られたときはフィジカル面も含めて正直ヤバイかなーと思ったけどメンタルが上回ってたんだろうな。最後の3ゲームくらいしかストリーミングで見れなかったけどマッチ返されてもまったく折れなかった。
朝から鳥肌立ちまくりで久々にPCの前で興奮した。あーー、最高!次はひとつ年上の同年代対決。といってもランキングでは相手のほうが格上(17位だったかな)。っていうか、本選ギリギリで出場してるから全員格上なのは当たり前なんだけど。あと2回勝ったらSFでナダルにリベンジだ。こうなったら是非、そこまで見たい。そうなれば、もちろんWOWWOWにも加入するし、ラケットもwilsonの[K]tour95を買っちゃいます。

<追記:もうyoutubeにアップ!泣いちゃいそう>



で、あと7時間後にはイベントです。昨日、横浜からはるばる帰省ついでのイベントというかイベントついでの帰省をされた方がゾンビTシャツを着込んでお店に到着。こち亀の日暮熟睡男(ひぐらしねるお)のような男です。

Sumi

|

« US速報3 | トップページ | くじらシーソー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« US速報3 | トップページ | くじらシーソー »