« 携帯変えました。 | トップページ | RAMA! »

2008-07-28

うなぎ・結婚・再結成

Img_4937

・先日、丑の日に先がけてソーズダイナー・マネージャー、ベーアーの美人妻がうなぎを2箱持ってきてくれる。なにやら、勤務先のおじさんが多く買いすぎた らしく(うな丼って買いすぎる?狙われる人妻)、井上君もキャンセルして2箱とも小脇に抱えて帰宅。美味しくいただきました。ありがとう。

080726_2

・一昨日は宮通りのイケメン番長、Qoo Qoo Cafeタツくん(写真右)が結婚ということで、おしゃれ番長が奮闘仕切りのウエディングパーティーにお呼ばれ。歳が同じだから、同級生が沢山いて3次会 までみっちり楽しませていただきました。よく話すんだけど僕らの歳(S49生)はホント、濃い人間が多くてそれがまた学校が違えどバーンってみんな繋がっ てる。まさに友達の友達はみな友達なんだよなー。ちなみに僕の奥さんも同級生なのでその繋がりは無限大。とにかく、タツ君オメデトー!

・で、ライジングサンでサニーデイ・サービスが再結成という素敵なニュース。ライジングサンといえば'99年の第1回目。もちろん北海道まで見に行くことはできなかったけど、その後各所で絶賛だった朝日と共に始まった伝説のライブ。その翌年に解散した。あー、見に行きたいけど行けないからこの際テレビかレコを買って(うちはまだ非デジタル)スカパーだな。






↓ミズモトさん、夏の終わりにやってきますよ。





|

« 携帯変えました。 | トップページ | RAMA! »

コメント

僕が知っているチーム49のみなさんはまだ一部なんですけど、それでもモノスゴイ濃さを感じます。

ちょっと特殊な感じすらしますよね。
もちろんイイ意味で。

何ならチーム54としても見習いたいぐらいです。

僕は世代的に!?サニーデイ・サービスをよく知らないんですけど、曽我部さんのルーツを知るという意味では非常に興味津々です。

ミズモトさんはイベントか何かで来福ですか?
これまた楽しみですね~。

投稿: ダイスケMSTSK | 2008-07-29 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯変えました。 | トップページ | RAMA! »