« 2008年3月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年4月

2008-04-11

花見・真木ようこ・DJ

先の日曜日は"お花見テニス"と題された、テニスチームの花見に家族で参加。
まあ、テニスして、ダラダラとお酒呑んでご飯食べて、またテニスするという感じだけど、子守りに手を追われテニスは諦めていたけど、急遽一試合。いつも夜だから、快晴の真昼間のテニスは最高。
それにしてもいつも試合が行われる総合運動公園の遊歩道にこんな桜があったなんて!来年からはここで決定だな。

で、昨日、そのテニスメンバー(新人・MUGEN Jr.)のダイスケからメールがあって、花見当日に肺が痛みだし、検査に行ったら穴があいていて即入院とのこと。
本日、遅めの昼休憩にCAPとお見舞いに行く。多少痛そうだが、なんとか来週には退院できるそうで一安心。笑ったら痛むらしく、勝手に"笑っちゃいけないシリーズ"になってるから、ハードルも低め。とりあえず終始どうでもいい冗談ばっか言って帰る。早くテニスに復帰してくださいな。

Img_3609
・ダイスケとハル。ちょうど肺に穴が開いた直後か…。心なしか痛そう。


このドラマが見たいんだけど、広島はテレ東系のローカル局が無く、誰かに録ってもらおうと思っていたところ、ソーズのアベくん家がせとうち放送(岡山)が受信可能とのことで即依頼。
水曜日、当日夜にアベくんの美人妻に念のため電話を入れる。翌日、昼に電話がかかってきてあえなく失敗との報せ。多分、今まで数々の履歴と悪い記憶によりこれからアベ家のHDDレコがクワダ化されるのを拒み、夫婦会議で"録画失敗"を選択したのだ。
ってのはウソで「次は頑張る!」って言ってた…。ゴメン、ありがとう。

Maki



さて、明日は久々のDJです。久々っていうより超々 久々って感じ。
福山のヤングチームから名うてのDJまで総勢14名がクルクルと入れ替わって回します。
長いブランクを経てリハビリにはちょうどいい持ち時間。誘ってくれて、ありがとう。いい薬です。ハウシーなのは気分じゃないし、なんせミックスが不安なのでUKインディー中心に仕込みます。是非、ご参加を!」

Tokyo
・詳しくはこちら→http://yaplog.jp/nurumayu2/archive/296

| | コメント (1)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年7月 »