« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007-01-14

年が明けて気付かされる大切なこと。

年末~仕事始め、怒涛の忙しさで先日ついにギブアップ。風邪を引いてしまいました。
お店に出勤するも異様な寒気と腰痛がするので、まずいなーと思ってカイロでも貼っておこうとドラッグストアに行くともう運転する途中から吐き気。とりあえずカイロと栄養ドリンクを買ってちょっと駐車場で寝ようと思っても吐き気と悪寒は増すばかりで、ああこりゃ無理だなと思い、そのまま家に帰って吐いて、病院行って、翌日一日寝ました。トレンドの嘔吐下痢。めちゃめちゃしんどかった。

今年はなんだかフワーっと年が明けて、まあ呑んだり会うべく人にあったりしてたんだけどいまひとつ実感が少ないのは何故だろう。なんて話してたら、「そりゃ、大掃除してないからだよ。」ってたくやまんに言われたんだけど、そうかもしれない。机の上も頭の中もまったくリセットしてなくて、昨年からそのまま続いてる感じ。なんていうんだろう、24時間寝てない感じに近い。丸1年寝ずに2年目に入ってる感じ。おいおい、年明けからその感じはまずいよって体が警告したんだな。リセットしとけって。だから、めちゃめちゃしんどかったけど風邪ひいてよかった。体が資本だってことをあらためてこの年明けに気付かされ、"心技体"なんて言葉もグっと身にしみる。あと、昨日も顧客のフジピーと話してて、余裕がなくなるとダメだなって話。この話はなぜだか昨年末から色々な人としてて、なかなか難しいなんて思ってたけど、抜くとこ抜かないと余裕なんて出ないな。特に僕みたいに自分でやってる仕事は、やれば無限にあるわけだから。抜き方忘れてた。あと、自他共に認めるアイデアマン(笑)としてはいつも頭のどっかに空っぽの引き出し空けてないとダメだ。もう新しいやつが入りきらなくなる。容量は基本的に小さいからね。

というわけで、新年から色々なことを考えさせられて、本日休日でたっぷり休んで、いよいよ年が明けた感じです。

昨年は大変お世話になりました。皆さんに支えられて生きてます。
そして、明けましておめでとうございます。今年も皆さんの小さな支えになれるよう宜しくお願いいたします。

で、今年一発目のライブイベントです。曽我部恵一バンド!!!念願です!12日からローソンチケットで取り扱いを開始したんだけど、即、問い合わせの電話が何件も!こりゃ、凄いことになりそうだ。遅くなりましたが、とりあえず第一弾の告知です。

0224flyer_omote

2.24 (sat) 広島 福山JB'S
SOKABE KEIICHI BAND LIVE IN FUKUYAMA
出演 曽我部恵一BAND

19:30open / 20:30start
チケット 前売 \3,000-(別途1ドリンク500円)当日 \3,500-(別途1ドリンク500円) 

取り扱い ローソン(L-63558)、JYM AND RECORDS 他...
問合せ先 JYM AND RECORDS 084-926-0435
http://www.jymandrecords.com

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »